このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日もすっかり忘れてしまったので2日分♥

 

昨日の朝ごはん

おにぎり、せぶんの飲むヨーグルト

 

このせぶんの飲むヨーグルトがまじで濃厚で!!

おいしいのです。

ヨーグルト好きな人には是非試してみてほしい

 

昨日のお昼ごはん

ロピアの牛カルビキンパとヤンニョムチキンセット

 

量がすごい。

コレで600円はお得。

個人的にはキンパの海苔は韓国のりが好きです。

 

 

昨日の夜ご飯

餅ちゃんのシラタキきのことウインナーパスタ

 

具だくさんだから満足度高いでした。

 

今日の朝ごはん

ファミリーマートの乃が美監修 あんぱん

napahibi.com

うますぎた。

 

お昼ごはん

具だくさんすぎるちゃんぽん

 

具が300g以上あったんじゃないかというちゃんぽん。

食べすぎておなか痛くなった。

めちゃウマだったけど

 

 

夜ご飯

シラタキ明太パスタ

 

少なめにした。

餅ちゃんの協力のもとヘルシーに移行しつつあります。

明日は普通に食べますが。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。