このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日のゴハンキロク

 

朝ごはん

デニッシュ食パン

 

オーケーストアで買ったデニッシュ食パン!

オーケーのパンはおいしいね!

普段は6枚切りなんだけど、4枚切りが割引になってたので4枚切りにしましたが…

でかい。

一切れ300㌔㌍くらいあるけど追ってミルクキャラメルあんこ塗ってやった。

ドンキで100円で売ってました。

食べきれないから冷凍庫で保存してます。

砂糖が多いから凍りません。

使いやすい。

 

 

お昼ご飯

正太楼の餃子、🍙セット、麻婆豆腐

 

私たちの中で餃子屋さんと呼んでいる正太楼。

ほんとに餃子がうまいんだなー!!!

お土産も買いました!

napahibi.com

 

夕ご飯

唐揚げ、トマトチーズ生ハム

 

今回餅ちゃんの中華鍋で、中華屋さんのような唐揚げを作ってみました。

大量の片栗粉を消費しますが、お店クオリティー

がっりがりのから揚げになりました♡

おいしー😋

ちょっと片栗粉多すぎたかな。感もありますが、なかなか家ではできない感じに作れてよかった。



 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。