このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

UVカット 日焼け止めテープがすごすぎた!貼ってるのバレない エアウォール【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はシミ取り、ほくろ取り後のテープを貼っておかなきゃいけない話。

 

シミ取り、ほくろ取り後は肌の大事なところが露出しちゃってるからその時に日焼けしたら大変。

色素沈着しちゃう。

ってわけで保護のためのテープを2週間くらい貼っておかなきゃいけないのです。

 

クリニックからもらったテープを普段貼っていましたが、シミ取り施術から12日目にして久しぶりの出社日…

あのテープじゃ目立ちすぎるるる。

 

というわけで買ってみました!

エアウォール UVカットテープ

Amazon公式より

 

コレ、結論から言うとめちゃめちゃ良かったです。

なんでもっと早く買わなかったんだろうってくらい。

 

Amazon公式より

 

サイズは3サイズ

Amazon公式より

 

 

SSサイズ

 

Sサイズ

 

Mサイズ

 

 

 

私は今回Sサイズを購入しましたが、シミ取り、ほくろ取り後の保護ならSSでも良かったかなと。

Sの方が細かく切って使えるしコスパいいかなぁーと思ったのですが、細かく切るとテープの上下の剥離紙がうまく剥がせない😭

 

 

 

 

試しに貼ってみました!

貼る前

貼った後

これがほんとにわかりずらい✨


うっすうすなので貼るのはすごくコツがいります。

 

帰ってきて、雨にも降られて濡れていますが全然はがれません。

よく見えないw

 

これで97%UVカットって素晴らしすぎないか!!

 

ほんとにいい品物に出会った。

またなくなったらリピートします。

 

 

【仕様】
■型番:MA-E3025-U
■テープサイズ:25mm×3m
■内容量:1巻
■材質:ポリウレタンフィルム、アクリル系粘着剤
■フィルム厚:7ミクロン(0.007ミリ)
■色:透明
■原産国:日本
■UVブロック率:約97% (UV透過率試験調査結果に基づく 2012年 株式会社共和調べ)

 

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村