このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました②【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

9月に入っても朝から暑いですね💦

 

さて、2日目のご飯&運動

 

朝ごはん

末左衛門 スムージースムージー

末左衛門のスムージースムージー、サクサク納豆

 

末左衛門のスムージースムージーは飲みやすくて◎

ダイエット中に不足しがちな

タンパク質・ビタミン・ミネラル・食物繊維

を豊富に配合しているらしいです!

お試しはこちら↓

 
 
ななんとふるさと納税まである

 
 

お昼ご飯

ブロッコリーミニトマト、ニラ玉、鶏ささみ

今回はあごのだし塩でいただきました。

結構塩が好きなんですけどだし塩シリーズ好きでよく購入しています。

こちらも塩だけでお酒飲める♡

おすすめです。

 

 

 

そしてそして…

予想はしていましたが夫の抜歯後の痛みの八つ当たりがすごい

たばこもご飯も食べれなくてイライラしております(笑)

昨日の夜ごはんからゼリーとか流動食食べてたのに、

今日の昼にはもう

ダイエットなんでどうでもいい

ニコチンもなくて食べ物もないと人はダメになる

という捨て台詞をはいて普通に食べだした。(笑)

カップ焼きそば(←汁あるとあちちの汁で直りが遅くなるとか)

納豆、香薫

普通にしっかり食べてんな。と思ったけど

私は引っ張られないように頑張ります!

 

夜ご飯

ゴーヤチャンプルとニラ玉スープ

 

ゴーヤは栄養たっぷりでダイエットにいいということなので肉なしのチャンプルーにしてみました。

 

体重はモチベが下がるので1週間に1回くらい測ろうかなと思っております。

3日目も頑張るぞーーー。

 

 

バスケット面白いーーーー

やってたの20年以上前だからルール変わってるんだけど、学びながら見ています。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。