このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました①【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

ついに本日夜から糖質制限始めます。

 

 

 

糖質制限ダイエットをやろう!と思ったきっかけが

夫の抜歯。

親知らずの埋没歯のせいで今まで何度か腫れていたらしいのです。

 

今回、旅行前に埋没歯を2本抜歯するということでご飯は制限はないけど、どうせなら糖質制限しようかなーなんて言ってたのでそれに乗っかって私もダイエットしちゃおう!というわけで始まりました。

抜歯から3日はお酒とたばこはNGらしく夫はきっとイライラすることでしょう…

 

しかも大好きな食べ物も制限…

想像するだけで当たられそう (笑)

 

普段から痩せる必要ないからダイエットはしない。と言い切っていた夫。

やはり一緒に暮らしているとダイエットには相方の協力が必要不可欠だと思うのです。

 

食べてたらこっちも辛いしね。

だからこの機会を逃すわけにはいかんのです!!!

 

 

 

今日の夕飯

きゅうりとミニトマト、チーズとサクサク納豆!それと白ワイン!

 

サクサク納豆の詳細はこちら↓

napahibi.com

 

サクサク納豆はほんとおいしいのでお勧めです✨

 

何日続けられるか…私

 

また明日。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。