このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました③【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

糖質制限3日目です。

自分に甘く緩くやっております。

 

 

朝ごはん

サクサク納豆、スムージースムージー×ヨーグルト

 

 

 
 

お昼ご飯

レバニラ、ニラ玉スープ

 

夫の水平埋伏歯抜歯後はレバー等々たくさん接種がいいらしい。

私にとっては低糖質ではないけれど、一緒にレバーを食ベル。

 

 

夕ご飯

写真は二人分

ささみ、ハツ、レバー、とん平焼きのトン抜き

昼に続きレバーを食べています。

豚レバーよりは低糖質な鳥レバー

100g59円だったので大量に買ってしまった。

ハツはシンプルに焼いて、レバーは低温調理しました。

レバーって低温調理するとめちゃめちゃおいしい♡

レバ刺しには負けるけど…

ゴマ油塩で食べる。

 

さすがにこの量全部は食べられなかったからまた明日食べよ。

レバーの下処理がめんどくさいんだよねーー

今回のは肝売りだったからハツとくっついちゃってて。

トリミングして水洗いして水に15分つけてを3回くらいした後、

牛乳で今回は3時間くらい置いといた。

 

臭みはなくなってた。

安いけど手間がすごい。

でも体にはいいからたまに食べていこ。

 

炭水化物を欲している。

そろそろMCTオイルの出番か。

明日の朝当たりMCTオイルを召喚しようと思います。

 

 

 

そういえば「それって実際どうなの課」

MCTパウダー紹介してました!
コーヒーにMCTオイル入れたあの油っぽさが嫌な人はパウダーがおすすめって紹介されてました。

まだパウダーは挑戦していないのでまた挑戦したら書きます!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。