このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました④【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は朝から雨なのにとっても蒸し暑いです。

朝ご飯でMCTオイルを摂ったのですがそのせいで汗がスゴイのかな!?と思ったら、シンプルに蒸し暑いだけでした。

 

朝ご飯

ヨーグルト✕サクサク納豆、アボカドトマトチーズ焼き✕MCTオイルかけ、アーモンドミルクラテ

 

サクサク納豆を店頭販売していたお姉さんがヨーグルトと合わせたら最強ですよと教えてくれたので合わせてみた。

 

 

 

 

昼ごはん

マグロ肉味噌✕MCTオイル、低温調理鶏レバー、温野菜

 

 

 

夜ご飯

 

トマトモッツァレラ(写真は2人前)、豆腐×納豆×卵焼き、グリーンスムージー

 

甘いもの食べたくなって食べっちゃった。

美味しかったーーーグリーンスムージー

 

今日は1週間ぶりに体重測ってみました。

 

精密じゃないから画像はないんだけど800gくらい減ってた。

もっと減ってもいいけどね!

もうちょっと食べる量減らさないとがっつりは落ちないかー。

と痛感した夜でした。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。