このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました⑪【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

なんだかブログに記事を書いているだけで、糖質を抑えようって気持ちになります。

今日もちょっと糖質制限できたので嬉しい✨

 

 

 

朝ごはん

オートミール丼(アボカド×豚タン(←やっとなくなった。)×たくあん×チーズ×MCYオイル)、アーモンドミルクオレ

 

コーヒー朝飲んじゃダメって言われるのにまた飲んでしまった。

朝どうしても欲するんですよね。

 

 

お昼ご飯

温野菜サラダ肉みそ(アボカド、ニンジン、ぶろっこ×MCTオイル)、ただの納豆(なにかする時間なかった)

 

今日も仕事がなかなか終わらなくって😢

お昼作る時間なくなってしまった。

それでも出社してる時より通勤時間d to dで3時間削れてるから大きいです。出社の時は化粧時間もあるし、ほんとに一回在宅増えちゃうとどんどんわがままになって出社が本当に嫌です(笑)

今は月に4~5出社ですが今後増えるらしくて震えています。餅ちゃんに贅沢言うなと怒られています。

 

 

夜ご飯

しらたきクリームパスタ、カマンベールチーズ

 

クリームパスタは餅ちゃんが調べて作ってくれました。

カマンベールチーズ、ひっさしぶりに買いましたがほんっとに小さくなりましたね💦しょうがない。昔からあるものは大抵小さくなっているか少なくなっています。

それをまた実感した夕ご飯でした。

 

 

 

今日はこの後ジムのレッスンに久しぶりに参加しようかと。

筋肉量だいぶ減って脂肪増えまくってたからね。

きつめのモッサプログラムのグループパワーというやつやってきます。

バーベル(20kgくらい)をもってスクワットとか筋トレみたいなのやるやつなのですが、久しぶりだと筋肉痛がひどいことになります。

脂肪が燃えるかな。

www.mossajapan.com

また明日☛

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。