このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

糖質制限ダイエット⑦豆腐餅うまい♡【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

 

そういえばゼオスキン使い始めて色々と変化があったので近々書こうと思います。

今日のご飯

 

 

朝ごはん

豆腐餅×ゴマきな粉、はちみつ

 

前回豆腐150gに片栗粉30gにしたのですがちょっとしっかり目の餅になったので今回は25gにしてみました。

この前作った時より柔らかめで美味しい😋

片栗粉がカロリー高めなので、少なくしても固まるなら少ない方がいいかな。

napano.hatenablog.com

 

 

お昼ご飯

脂肪燃焼スープ×キムチ乗せ

 

脂肪燃焼スープにキムチをのせてみました♡

うまい。

 

 

 

夜ご飯

脂肪燃焼スープ、鶏キムチチーズ乗せ、はんぺん焼き

 

夜ちょっと量が多かった。

腹くっちゃい。

 

 

 

明日は出社日なのでお昼きっと食べに行くんだろうなー。

ヘルシー目なやつにしよ。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。