このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

糖質制限ダイエット⑧今日で一旦終わり【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

これからも自分のためにもご飯の記録はつけようと思ってますが、糖質制限ダイエットは一旦おしまい。

お昼ごはんたらふく食べたし、明日も壮行会でランチにいかねばなので☺

 

 

 

朝ご飯

玄米ブラン、ギリシャヨーグルト、コーヒー

 

出社の日はコーヒー飲んじゃう。

 

お昼ごはん

肉そば

 

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか

またまた行ってきました♡

うまかったーーーー!

やはり、男性ばかりでしたが。

今日は上司も一緒だったので、少なめにしました。

小でもお腹いっぱい。

前回よく中食べたなと。

 

 

夜ご飯

スンドゥブ、小籠包

 

西友で買った小籠包が以外にもちもちもっちりで美味かった件

夜はちょっとスープ多めで気を付けたつもり。

 

そして、ジムのバーベル持ってハードに体を動かすレッスンに行ってまいりました!

明日も出社やだだー。

でも、明日行ったらお休みなので頑張るる。

 

そしてそして、緩めの糖質制限ダイエット…

結果はこんな感じでした。

3週間くらいたまに食べちゃってるけど食べ物気をつけてたつもりでしたが…

驚くほど落ちてない(✽ ゚д゚ ✽)

ご飯気を付けて、筋トレをする。

これからは!!

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。