このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

糖質制限ダイエット⑤脂肪燃焼スープの日々再び【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

さっきジムから帰ってきました。

今度こそ体重だけ落ちて脂肪が増えないように頑張らないと。

というわけで今日もちょっと糖質を気にしつつご飯を食べました。

 

 

朝ごはん

クリーム玄米ブラン(ハニーチーズ)、いちごみるく、りんご、デトックスウォーターなるもの

 

朝ちょっと糖質取りすぎてますね。

レモンが余ってたのでデトックスウォーターなるものを作ってみました✨

レモンが爽やかに香ると水たくさん飲める♡

とても美味しい♡

 

 

 

お昼ご飯

豚しゃぶ×茹でキャベツ×しめじ

 

これ結構ヘルシーな意味ないくらい量たくさん食べちゃった。

 

 

 

夜ご飯

脂肪燃焼スープ、枝豆、海老ぶろっこサラダ

 

餅ちゃんが脂肪燃焼スープをまた作ってくれた。

これならスープで結構お腹満たされる。

明日ももう少し頑張れそうです✨

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。