このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

糖質制限ダイエット⑥ふるさと納税は10月までに駆け込んで【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

 

今日は餅ちゃんがスイーツのお土産買ってきてくれたのでつまんじゃった。

 

今日のご飯

 

 

朝ごはん

脂肪燃焼スープ、マカダミアナッツクッキー、りんご、キウイ

 

マカダミアナッツクッキーは昨日の夜我慢したから朝に食した。

ちょっと朝いっぱいたべた😋

 

 

お昼ご飯

脂肪燃焼スープ、納豆巻き

 

巻物いつも巻いてない

海苔が好きです。

ふるさと納税も海苔にしました♡

ふるさと納税、10月から割合が少なくなっちゃうのでまだの人は駆け込んで!!!

あとはね、豚バラと、そば。

自分が好きなの頼みました♡

去年は米にしたんだけど、食べきれずに今も去年の残っておる。

そういえばうちは米をあまり食べない家でした。

 

 

おやつう

とろーりさつまいも

 

ちょっと私には甘さが強くって半分だけ食した。

 

 

夜ご飯

脂肪燃焼スープ、枝豆、中落カルビ

 

ロピアで中落カルビめっちゃ安かったのでかってみた♡

めっちゃうまーーー

 

 

今日は全体的にお疲れモードで甘いものを欲しまくっていた。

朝も疲れがひどくて起きられないくらい何故か疲れている。

何故かではなく、完全に昨日ジムでバーベルを重くしすぎた。

その跳ね返りが今日来ています。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。