このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

糖質制限ダイエット③今日は豆乳スープを朝作ったよ【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は電車で壺(DQW)を取りに行ったのですが、帰りも雨に降られなくてよかった。

いつ降ってもおかしくない天気でしたが。

 

 

今日のご飯♡

 

 

朝ごはん

豆乳スープ

 

豆乳がもう開封してから危なかったのでバシャッとスープにしました♡

開けてから2~3日って。早すぎるよ~

 

 

お昼ご飯

豆乳スープ、梨

 

秋は梨です。

梨も大好きです✨

 

 

 

夜ご飯

豆乳スープ、ちくわチーズ焼き、カミングはぴねす

 

ちくわチーズ焼きはちくわとチーズを混ぜて焼いただけ♡

油を敷かなくてもいいのでとってもらくちん!なのに美味しい!

低糖質ではないけど、ちくわの賞味期限が危うかったので餅ちゃんといただきました♡

 

 

そんな感じで今日も無理せず普段よりもちょっとヘルシーを心がけました。

よしよし。

 

また明日も頑張ります!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。