このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

断り切れずに食べてしまった。糖質制限ダイエット⑬【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は出社日だったんですが、ついにちゃんとしたランチを食べてしまった。

反省。

 

 

朝ごはん

セブンイレブンのサイクルミー、糖質を抑えたバターロール

 

なんかちょっとだけ気遣った風ですが、パン食べてるw

2週間ぶりのパンです。

ウエルシアとヤマザキの共同開発のパンはたまに食べるのですが、こんなに美味しくて体のこと考えてるのー?!ってくらい美味しいです♡

このバターロールは初めて食べましたが、パサパサせずにすっかすかでもないし結構食べ応えありました😋

 

 

お昼ご飯

(TRATTORIA Alioli)公式より

 

 

モッツァレラチーズとフレッシュバジルのトマトソース

 

ちょっと上司と一緒で写真取れなかったので公式から。

パスタが細めなのにちゃんとアルデンテでおいしかった✨

そして久しぶりのちゃんと炭水化物(朝のパンは除いている)でちょっと罪悪感…

 

 

 

夜ご飯

野菜たっぷりスープ

 

餅ちゃんがスープ作ってくれた。

リュウジのレシピ

bazurecipe.com

 

 

食べてしまったので、これからジムで運動です!

よっこらしょ。

 

 

また明日から頑張ります♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。