このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました⑨【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

糖質制限を始めて⑨日目を迎えました。

 

中間結果も後ほど書きます。

 

 

朝ごはん

豚タン×たくあん×チーズ×オートミールのキンパ

 

昨日の残りでオートミールキンパを作ってみました。

食べ応えあるーーー

結構おいしくできた✨

 

 

昼ごはん



トマト、ひざナンコツ、MCTオイル

 

ひざナンコツ焼いたらめっちゃ縮んだ

 

 

夜ご飯



枝豆、豚レバー、トマト×モッツァレラ、ぶろっこ、ニンジン、豚タン、ヒメノイ カーム

 

 

 

中間結果

 

今日久しぶりに体組計で体重測ってきました。

 

データが7/27のデータしかないのですが、糖質制限ダイエットを始めたときもほぼ一緒だったので今回比較してみます。

 

体重は1.5kg減っていますが、体脂肪率の上昇半端ない!

 

泣いた。これか。途中で体重測っちゃいけないっていうのは。

 

実は8月中暑すぎてジムのレッスンサボってたんです。

お風呂に入りに行くくらい…

 

減ったのは体重だけで他はダメになってしまった…

 

9月中でジム退会するし、またレッスン通うと心に決めた。

 

 

また経過報告します。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。