このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました⑩【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

週末も糖質制限少しできたかな。

外食我慢した!!

 

朝ご飯

豚タン✕たくあん✕オートミール✕チーズキンパ

 

一昨日、昨日の夜の豚タンが、めっちゃ余っている…餅ちゃんが口腔内荒れ過ぎてて食べられないらしい。

オートミールは置き換えにいいって聞いたけど、私の身体は米から置き換えてもなかなか痩せなそう。

 

 

お昼ごはん

池森ツナまぜそばMCTオイル

 

youtu.be

餅ちゃんもこれなら連続で蕎麦を食べてくれるので良く作っています。

10割そばにしたけど、ツナとマヨ使っちゃってるからカロリー高めです。

スーパーで売ってる蕎麦って安いやつはほとんど小麦粉なんですってね。

十割蕎麦、二八蕎麦って書いてあるやつはそば粉の割合のほうが多いけど、裏の成分表で小麦粉が最初に書いてあったら小麦粉の割合のほうが多いんですよね。

まぁスーパーで割合書いてないやつは大体小麦粉>そば粉でした。

 

 

夕ご飯

ホタテカルパッチョ、鶏むねソテー、枝豆、桃🍑

 

ホタテ2人分だけどめっちゃ多すぎた。

 

結局食べ過ぎちゃってたら意味ないですね💦

 

 

また明日!

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。