このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました⑦【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は出社日でしたが台風の影響もなく、雨に降られなくてよかったです。

 

朝ごはん



 

カゴメの野菜ジュース、セブンのゆで卵

 

コンビニのゆで卵ってなんであんなにいい塩梅なんだろう。

殻付きなのに。どんだけの塩分濃度でゆでてるんだろう。

注入してるのではとうちの餅ちゃんがいっておりましたが。

この時代調べたらすぐ出てきそうですが。

不思議として取っておきます。

これね、すごく好きで高校生の時にコンビニでバイトしてた頃から買ってたんだけど昔は60円(税抜き)だったなーって。

今日久しぶりに買って、値段見てなかったんだけどレシート見たら98円(税抜き)になってて時代の流れを感じて寂しくなった。うん

 

 

お昼ご飯

アボカド、ニンジン、ぶろっこ、鶏むね肉の低温調理、昨日の残りの春巻き

これにね、ネギのドレッシングMCTオイルで作っていったんだけど漏れてた。

お弁当あるある。

袋の中ぬるぬる。

処理大変だった。

 

 

間食

運動もしてないのにプロテインで高タンパクパク

 

 

夜ご飯

きゅうり×たくあん×納豆、カボチャの冷静スープ

 

トロタク米少し×いくら

 

何食かぶりに米を。米を食べました。

少しだけ胃が小さくなったようです。

 

 

明日もがんばろ。

明日は台風って噂だけど雨ひどくならないといいなぁ。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。