このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

なんか最近疲れが取れなくて。

朝から疲れてます。

前まで目覚ましよりも早く目覚めてたのに起きれない…

色々原因はあるだろうけど寒さもあるよねきっと。

明日はもう木曜日。

早い!!

週末はホクロ除去に行ってきます。

十年くらい前に一回レーザーでとったんだけど、やはりまた表にボヤっと出てくるんだよねー。

ホクロ除去の1週間前はゼオスキンお休みしてくださいとのことなのでゼオスキンはまたまたお休みです。

全然連続してできてない💦

でもお休み期間に入っても皮は少し剥けています。

この調子で生まれ変われ!

 

 

今日のご飯

 

 

朝ごはん

納豆卵かけご飯♡

 

朝はご飯食べるとお腹いっぱいでお昼食べられなくなってきた。

 

 

お昼ご飯

味玉、シーザーサラダ、ミチョ

 

オレンジ味のミチョが近くのドンキで250円じゃった。

賞味期限近いけどこんなやすいなんて!!と即買い♡
美味しいです。

 

 

おやつ

こあらのまーち

 

久しぶりすぎる。こないだ餅ちゃんの実家に行ったときにおばあちゃんがくれた♡

 

 

夜ご飯

餅ちゃんの野菜炒め

 

最近餅ちゃんが中華鍋を育ててて、中華鍋で野菜炒め造るとめちゃめちゃ美味しいんですよね!

育て初めはやすりで削ったり、焼き切ったりと大変そうでしたが、すごくおいしい中華ができてハッピーです♡

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。