このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

昨日おとといは餅ちゃんの実家でまたまた暴飲暴食を繰り返していました。

旅行後節制しようと思ったけど無理でした(*^-^*)

 

 

 

二日ともお昼にラーメン食べちゃって♡

町田商店は周年祭やってて500円だったからめちゃくちゃ久しぶりに行ってみた。

あとは圧がすごい厚木家。

餅ちゃんも言ってたけど、燻製感が強くて二日連続ラーメンでも過去一おいしかった。

駐車場もタイミングよく止められたし、ラッキィラッキィです。

 

 

また今週からは気をつけよ。

 

朝ごはん

ドンキの焼き芋。

 

蜜がすげー。幸せー。うまいー。

 

お昼ご飯は食欲なくて食べなかった😢

 

 

夕ご飯

ほうれん草のお浸し、サバ春巻き、餅チーズ春巻き、両関 ONE

 

日本食って素晴らしいです。

ほんと。

おいしい。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。