このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

野菜スープ大活躍。糖質制限ダイエット⑭【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日もスープを飲んで頑張るぞー!

 

朝ごはん

餅ちゃんスープ、アボカド

 

昨日に引き続き、スープを消費していきます。

 

napano.hatenablog.com

 

 

お昼ご飯

スープ、牛肉サガリ

 

この間スーパーでサガリが100g 158円だったのでたくさん買って小分けにして冷凍しといたのですが、感動するうまさだった。

焼肉食べたーい。

塩とわさびでいただきました✨

 

 

 

おやつ

サイクルミー バナナとアサイー

napahibi.com

時間を何気に守って15時におやつ。

おいしい♡

 

 

夜ご飯

スープ×納豆、ゆで卵

 

スープに納豆入れてもおいしかった♡

餅ちゃんが納豆に熱入れるなと。臭くなるから。

でも熱入れたくなります。

納豆好きだから。

 

 

これからジムに行って鍛えてきます!!

 

また明日✨

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。