このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

シミ取り ピコスポットもピコトーニングもルビーレーザーも効果がなかった… その後③トラネミックをお得に購入してみた【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

先月ルビーレーザーをやってきて、

これまた劇的な変化は感じられなかった私ですが。

 

napano.hatenablog.com

 

ルビーレーザー後にクリニックでトラネミックを処方されて1か月飲んでました。

施術後1か月は飲んだ方がいいですと言われました。

 

シミ肝斑に効果があるそうです。

 

 

 

 

クリニックでは1か月分で500㎎ 60錠(4,950円)

 

 

napano.hatenablog.com

 

飲み続けた方がよいとのことで、ちょっとでも安く続けたいと個人輸入代行で購入してみました♡

↓↓↓オオサカ堂

トラネミック 500㎎ 120錠(5,568円(US$37.22))(9/17現在)

送料・代行手数料込みでこの価格です✨

クリニックよりだいぶやすい。

しかも見た目は同じものでした。

 

 

↓↓↓

楽天リーベイツ登録ストアのアイビューティーストアー

楽天リーベイツ経由で購入すると楽天ポイントがたまる!

www.ibeautystore.com

アイビューティーストアはなんともっと安い

500㎎ 120錠 ¥4,180(税込) 送料も無料!(9/17現在)

 

次はこっちで買ってみよう。

 

 

楽天リーベイツの登録はこちらから↓

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

私の時は台風などなどあって注文してから2週間弱かかりました。

12日くらいかな?

郵便屋さんが、ポストに入らなかったんでーと届けてくれました。

 

 

 

 

びっしりです。

これでお得に続けられる✨

 

トラネミック続けている方は個人輸入代行も手です♡

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。