このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク&歯医者さんで酸蝕歯を見てもらった【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は歯医者さんでした。

酸蝕歯について聞いてきました。

結果私の酸蝕歯はそんなに心配するほどじゃないらしいです。

よかったー♡

でも再石灰化のためにできることはしていこうと思います。

 

napano.hatenablog.com

歯医者さんでフッ素塗布をお願いしたら、

フッ素イオン導入というものをやってくれた♡

保険適用で600円くらい。

 

ホームホワイトニングもまだ続けても大丈夫とのことだったので新たにホワイトニングの薬剤を買ってきた。

またちょっとづつやっていこ。

 

 

 

今日のご飯

 

朝ごはん

焼き芋、リンゴ

 

お昼ご飯

蕎麦の冷やし中華、ツナ混ぜそば

 

餅ちゃんと2人分。

 

夜ご飯

雑炊

 

米の量が多かったので満腹です。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。