このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日のゴハン

 

朝ごはん

グラノラ

 

お昼ご飯

がっとん ラーメン

 

10日はガットンの日なのでガットンに行ってきました!

napahibi.com

がっとんの日はスタンプ3倍です!

かんまくして、スタンプもらった♪

これ、10個溜まったらラーメン1杯無料なんだけどオトクすぎませんか?!?!

スタンプ3倍の日に行ったら4回で1杯無料なんだよ?!

めちゃお得。

 

夜ご飯

トマトモッツァレラ、マックナゲット、唐揚げ専門店の唐揚げ

 

マックナゲット。

今限定のソースの海老のソースは私はNGでした(;´∀`)

重すぎる…

次が進まなくなるくらい久しぶりに食べられなかった。

 

唐揚げは、相模大野のパチンコ屋さんのピーアークで週末入口でいろんなお店が出店しているのですが、今日は唐揚げ専門店【すごいっ手羽】さんが出店してて、唐揚げ3つで100円でした。

ノーマルとチリを買ってきたけどどちらも美味しかった✨

しかも100円で買えたのすごく嬉しい。

 

とても良い日でした♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。