このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ドクターズコスメ ゼオスキン♡オンラインで購入①【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

ついに届きました!

ゼオスキン

これからゼオスキンを使用していくので経過を書いていきたいと思います。

 

 

ゼオスキンとは

最新のスキンケアプログラム。

肌の内側にアプローチして肌自体の再生力を高めながら皮膚の生まれ変わりを促す。

ゼオスキンには医療機関のみで販売できる成分が含まれている。

 

 

 

 

どこで買える

クリニックで購入できます。

ゼオスキンで調べるとオンラインで売っているクリニックもたーっくさんあるので、私はオンラインで購入しました。

トリビューなど見てたら、カウンセリング含め8万~って感じだったので覚悟してたのですが。

 

その中でも安めのクリニックを探してみました。

www.lecinq-clinic.jp

 

LECINQ clinic公式より

 

25%~50%OFFだったのでこちらにしました。

50%OFFの商品は今回は私には必要ないなって思ったので購入はしませんでした。どれが50%OFF!ですか?と聞いてみた

私が購入した時のセールは9/18日までで、期間終わってるけど、また同じ割引セールを10/1までで始めていたので初回の割引セールは何かしらやっているようです。

買うときはセールをやっているか確認してから購入した方がよさそうですね♡

 

実は、初めからQoo10で購入するのも考えましたが、カウンセリングで心配事聞いてもらって、不安をなくしたかったから。いざというとき無料LINEカウンセリングもあるみたいだから、初めて購入は正規取扱店で購入したかった。

Qoo10で、カウンセリングなしで購入もできるけど、正規品て書いてはあるけどアフターフォローなどないので注意です。

ただ、クリニックでも肌に合わなくても返品できないと書いてあったのでメルカリとかで売られてるのかな?と

 

 

Qoo10でも購入したので、Qoo10の商品は本物か、なども書きたいと思っております。

 

 

 

[Qoo10] ZO SKIN HEALTH ゼオスキン

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] クーポン使用OK ZO SKIN

WWW.QOO10.JP

そして余談ですが、Qoo10を使うなら楽天リーベイツを経由して購入すれば楽天ポイントがたまるので買うときは絶対経由した方がいい♡

登録がまだの方はこちらから登録できます。

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

ルサンククリニックでの購入方法

全部オンラインで完結するので、遠方の方も安心。

私はクリニックでの待ち時間などが嫌だったのでオンラインで購入することにした。

 

カウンセリング予約

まずルサンククリニックの公式ページからカウンセリング予約。

www.lecinq-clinic.jp

 

思い立ったら!というわけで、当日が空いていたのでその日にすぐ予約した。

 

 

カウンセリング

カウンセリングは30分くらい。

聞かれたのは

  • これまでに肌の美容施術は何を受けたことがあるか
  • ゼオスキンの使用経験はあるか
  • 肌の状態(ニキビ、荒れなどあるか)
  • 肌のタイプ
  • 自分の肌の気になるところ

この後、カウンセラーの方がこれまでの話を聞いておすすめのコースのゼオスキンの説明をしてくれるのですが、私はがっつり短期間(セラピューティック)はやめた方がよいといわれてマイルドコースにしました。

 

まだまだ外に出る機会が多いので完全に紫外線をシャットアウトできないでしょうと。

 

セラピューティックで特徴なのが、日本だと医療機関でしかもらえないというトレチノイン(処方薬)と使用すると肌の再生をより促せるという。だがしかし一度肌がボロボロになるのでこの期間に紫外線に当たると普段以上にダメージを受けるからセラピューティック中は紫外線絶対ダメなのです。

週末は外に出る機会があることを話したところセラピューティックはやめておきましょうという話になりました。

 

ある程度コースは決まっているようなのでそこまで一人一人に合わせたって感じではなかったですが、無理に商品を勧められなかったので安心できます。

むしろ、私がゼオスキンの日焼け止めが気になっている。と話したところ、

 

日焼け止めの気になっているところはどこですか?

 

どうせ使うならライン使いしたいので気になっています。

 

確かにライン使いがおすすめですが、ゼオスキンの日焼け止めはブルーライトからも肌を守ってくれる成分が入っています。普段PC、スマートフォンなどのブルーライトから肌を守りたいなどございましたらお勧めですが、日焼け止めはいつご使用されますか?

 

家にいるときも日焼け止めは塗りますが、外に出るときに使用したいと思っていました。

 

ちなみに今使用されている日焼け止めはどの種類のものでしょうか。

 

アネッサのトーンアップだったかと。

 

でしたら外出の際はそちらの日焼け止めで十分だと思いますよ。

 

全然勧めてこない!w

他にも、目の下用の商品も欲しいですって話をしたら

そちらも目のシワなど気になっているようでしたらお勧めですが、シミが気になっているようでしたら一度基本のスキンケア商品使用してみてからご購入された方がよろしいかと思います。

と。もともと基本のスキンケアは買うつもりでプラスでほしかったのですが、一度スキンケア使用してから考えることにしました!

 

押し売りしてこないのはとても◎!

 

ただ、カウンセリング前にゼオスキンの商品の勉強はした方がいいかも。

一応これはこういう商品です的なことは説明してくれるのですが、ゼオスキン知ってるでしょって前提で話されるので、いろいろ商品名言われてもわからなかったw

 

マイルドコース

私がおすすめされたマイルドコースはこちら↓

  • バランサートナー
  • ミラミン
  • デイリーPD
  • RCクリーム
  • キンブライセラム0.5

 

25%OFFで購入できました!

 

 

注文の2日後には到着しました。

 

4万円以上だったのでデリケートゾーンのケアミストもプレゼントで入っていました。

10月の旅行前までとりあえず使ってみようと思います。

 

 

 

ちなみにトラネミックは引き続き併用で、むしろ飲んだ方がいいそうなのでこれからも継続していきたいと思っております。

トラネミックのおすすめの買い方はこちらに書いております。

 

napano.hatenablog.com

 

 

なぜゼオスキン

前に書きましたが、私のシミにほんとにレーザーが意味ないんじゃないか。というくらい大幅な変化を感じられない💦

 

napano.hatenablog.com

 

レーザーでシミけしもいいけど、一度内部からの私の肌の力を試してみようと。

これでもダメだったらまた別の何かを試さなければ…

 

経過報告書いていきます✨

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。