このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

9月も終わり…

皆様転換期です。

うちのチームからも旅立つ方がいて、壮行会ランチが行われました。

寂しぃーーー。

一番長く一緒に働いた方だったので就業時ちょっとほんとに泣きそうになった。

涙腺が歳をとってきました。

映画とかドラマとかすぐ泣いちゃうし

おばあちゃんが出てきただけで泣いちゃうし(👈やばい)

そんなこんなで10月も楽しい月になるといいなー♥

 

 

タイトルも、糖質制限ダイエットの終わりを告げておりますが、ご飯記録は自分のためにつけていきたいと思っております\(^o^)/

 

 

朝ご飯

プロテインココア、inBARプロテイン、コーヒー

 

プロテインココアはね、楽天パシャでポイ活のために飲んでみた。

色んな品目のレシートパシャるクーポンがあるんだけど、最近プロテイン飲んでたから前から買ってたから楽天パシャ早く始めれば良かったと後悔。

最近は楽天ポイントか、Amazonか悩むところです。

 

pasha.rakuten.co.jp

 

 

お昼ごはん

 

CHANO-MAご飯

写真撮れる雰囲気ではなかったので察した次第です。

これ、すごく美味しかった!

ご飯はちょー雑穀米。

身体に良さそう♥

ご飯少なめだと-30円。

会社持ちだったけど最近ダイエットしてたのでご飯は少なめにした。んふふ

 

 

 

夜ご飯

アジフライ、トマトチーズ焼き、日本酒

 

okayStoreのアジフライ!10個も入ってるのに680円…て安い!!

そして揚げ物久しぶりに食べた!!!

やっぱり茶色はうまい♥

そして最近持ちちゃんがハマって作っているトマトチーズ焼き。

オレガノが効いててうままです。

金曜日は土曜よりお酒がうまい!

 

 

おつまみ

うにが主役のえびせんべい

 

もうえびとかうにとか!

結局うにが主役とか!

なんだとか!

ウニ強すぎてエビ感じないとかなんとか!

 

 

セブンカフェショコラマカダミアクッキー

 

これがねーーー、うまいんだ♥

なんか反動でめっちゃ食べてしまっている…

明日運動しよう。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。