このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日はお腹パンパンです。

食べすぎました(;´∀`)

 

 

今日のご飯

 

 

朝ご飯

スンドゥブスープ、りんご、いちごミルク

 

スンドゥブスープ…鍋に大スプーン2口分くらいしか残ってないの(;´∀`)

餅ちゃんが良くやります。これ。

私はこんなちょっとだったらいっちゃう。

餅ちゃんはめっーっちゃちょっとでも残すんだよねーーー。

ポテチ3枚とかw

そんなちょっとで辞めれるところは尊敬します。

私はいっちまうから。

 

 

昼ごはん

七志ラーメン

 

スープが結構甘めになってたーーー。

私は前のほうが好みでした!

でもこればっかりは人それぞれだからしかたないのですが。

麺は歯ごたえがあった。

麺美味しかった♡

茹で加減かな。

 

 

夜ご飯

貝柱、まぐろたたき、えびアボカド、無限キャベツ

 

ほんとはね、独楽寿司まで歩いていったの。

そしたら土日祝は、例の飲み放題500円が17:00までだって…

ショックでかし。

行く前に電話してちゃんと鯵があるか確認したのに(ノД`)シクシク

また40分くらいかけて帰ってきた…

そして家でご飯にしたよ。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。