このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

久しぶりの糖質制限ダイエット始めました⑤【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

 

昨日の雨も嘘のように今日は朝から暑かったですね💦

何とか今日も制限ご飯続けられました。

 

 

 

朝ごはん

末左衛門スムージースムージー、ゆで卵

 

 

 

間食

アーモンドミルクラテ×MCTオイル

朝コーヒー飲むと具合悪くなるのですが、今日それになってしまって、

午後まで結構具合悪くって倒れてました。気を付けないと…

 

 

お昼ご飯

とん平焼きトン抜き×MCTオイル

キャベツともやしのヘルシーとん平焼きです。

 

 

 

夕ご飯

鶏ささみ×梅、岩下の新ショウガちぎり上げ、海老アボカド(写真は2人分)

海老が揚げ物なのと、マヨネーズで味付けしているので少し罪悪感ですが海老アボカドやっぱりおいしい😋

 

 

また明日も頑張れるかな。

 

またあした!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加しています。よろしければポチいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。