このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は新潟に帰ってきております。

大寒波というだけあって積もる細かい雪がめちゃくちゃ降ってます。

明日は積もるだろうなぁ(´・ω・`)

 

朝ご飯

写真忘れちゃったけどソーセージとか煮物とか米を食べた

 

お昼ご飯

ハンバーグ定食と言っていた

 

美味しかった(๑´ڡ`๑)

チーズinハンバーグ

 

夜ご飯

モツ鍋、アップルパイ

 

ふるさと納税の返礼品のモツ鍋

めちゃうまー♡

本場の福岡のモツ鍋そのものの味です✨

アップルパイはパイシートを使ってフライパンで作ったそう。

美味しかった(๑´ڡ`๑)パイというよりはパンだったけども

 

 

寝るとき寒ぅーーーー。

目が冷めちゃうーーー。

トイレ我慢しちゃうーーー。

 

おやすみなさい(つ∀-)

今日だけで1キロくらい太ってそうで怖い…

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村