このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は出社日だったのですが、お昼に気温が上がるというのを信じて7分袖でお出かけしたら朝寒かったです((((;゚Д゚))))

やはり6時位は気温も上がってないので長袖必要ですね(;´∀`)

ZIP!でも長袖ももって調節できる格好でと言ってたのに。

もう10月も半ばだもんな〜

早いなぁー。

 

 

というわけで、今日のゴハンキロク

 

朝ご飯

ザバス、インバープロテイン、コーヒー

 

朝、甘いの食べるの好きなんですよね。

 

 

お昼ごはん

大戸屋 鶏と野菜の黒酢あん定食

 

お昼は上司とご飯を食べに行ってきました!

私結構なんでも好きなので、お昼のメニューは相手と同じものを頼むことが多いです。

というか、頼むようにしています。

昔接客業をしている時から心がけていて、同じものを食べただけで少しですが共通点を作れるので。

好き嫌いが全く無いので、そんな口に産んでくれて親に感謝です♡

あと、私早食いだからとても難しいのですが、食べるスピードもなるべく合わせるようにしています。

 

ただ、友達だったりパートナーと食べる時は気を遣わず食べたいものを食べます☺

 

 

夜ご飯

豚エキススープ、納豆、ヨーグルト

ふるさと納税で届いた豚バラをチャーシューにしたのですが、その時出た煮汁で餅ちゃんがスープ作った。

豚風味がちゃんとしててうまいー!

でも全然ヘルシーじゃないと思う(;´∀`)

油すごかった!

 

 

今日もたくさん食べました。

また明日

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。