このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】


どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は1日中雨でしたね☂

雨だと1万歩歩くのはなかなか大変です。

そしてやっと寒くなってきた!

10月ももうすぐ半ば…早い!

やっと寒くなってきましたね。

 

 

朝ご飯

グラノーラ、ナシ、キウイフルーツ、ヨーグルト

 

 

お昼ごはん

火鍋ラーン、チャーハン

 

昨日チャシューを作ったのでチャーハンと、ラーメンに使いました!

火鍋ラーメンは、ドン・キホーテで98円?くらいだったので買ってみたやつ。

冷凍庫を圧迫していたのでお昼に!

テーブルマークの冷凍の麺なので間違いなかった。

美味しかったです。

辛味はあまりなかった。

 

チャーハン凄い量きた。

美味しかったです。

が、全部は食べられなかった。

 

 

 

夜ご飯

無限キャベツ、アジフライ、鶏フライ、マッシュポテト、ナシ、キウイフルーツ

 

旅行までに野菜を減らしていかねば!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。