このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

 

昨日美容室で髪を染めてきました!

来週から遂に旅行なので(*´∀`)

楽しみすぎるーーー!

美容師さんが、ヨーロッパは硬水だからカラーめちゃくちゃ落ちますよ。と。

落ちて金髪になっちゃったらまた来てください。と。

困るーーーーー!

 

これまでイヤリングカラーをブリーチなしで、カラーの一番明るいやつをやって明るくしてもらってたんだけど、今回はブリーチしてみるか!

と旅行前に羽目を外した私ですが、旅行中にその部分の色が落ちてしまうのを心配しております。

 

いやー。楽しみ♡

 

 

今日のゴハンキロク

 

朝ご飯

チャーハン、納豆、ナシ、ヨーグルト

 

お昼ごはん

豚エキス野菜スープ、納豆ご飯

 

 

夜ご飯

豚エキススープ、チャーシュー、味玉、長芋フライ、ゆでキャベツ

 

ふるさと納税で届いた豚バラで作ったチャーシューうまぁー!

その漬け汁で味玉も作りました✨

これもまたうまぁーーー!

カロリー的にはSDGsじゃないですが、余すところなく食べております。

 

そして、カロリーをちゃんと摂取してるのでまた体重戻ってきた…

コワイコワイ。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。