このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日も夕食後のウォーキングへ行ってまいりました。

片道40~50分かけてちょっと遠くのメガドンキへ行くのがお散歩コースでよく歩くところですが、出発前には確認できなかった雨が…

ドンキの帰り降り出してしまった☂

雨の中帰ってきました。

 

 

はい。

 

今日のゴハンキロク

 

 

朝ごはん

グラノーラ

 

グラノーラの1食分(40g)ってめっちゃ少ないですよね?w

一応一食分計ってるけど…

美味しい食べ方は、ミルクは少な目で、大きなスプーンで。

と見ましたが、大きなスプーンで食べちゃったら3口くらいで食べ終わってしまうんだが。

でも40gでもしっかりカロリーはあるから気をつけねば。

 

 

お昼ご飯

10割蕎麦のオリーブオイルツナまぜそば

 

餅ちゃんの得意な蕎麦メニュー

おいしいです。

大葉がなかったけど、なくてもおいしかった✨

 

 

夜ご飯

脂肪スープ、味玉、クリームチーズ

 

脂肪スープも明日の朝でなくなっちゃうな。

明日は餅ちゃんがお泊りでお出かけなので何食べようかなー🍴

 

雨に降られて走ったので今日は早く眠れそうです。

最近ベッドに入ってから2時間くらい眠れない…

せっかく眠りやすい時期になったのに。

 

昼間の風きもちいいですよねー。

お昼寝にピッタリ。

 

明日仕事頑張って週末はごろしゃらしよー。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。