このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

やったー!

ついに金曜日です。

明日はアラームかけずに寝よ。

 

 

今日のご飯

 

 

 

朝ごはん

豚エキススープ、オートミール×納豆

 

豚エキススープラストです。

 

 

お昼ご飯

AFURI 柚子塩ラーメン、チョコ脱いじゃったで作ったティラミス

 

AFURIカップラーメン!

ドンキで150円くらいだたので買ってみた(*^-^*)

 

柚子の味しっかりしてた!

全粒粉入りの麺は細麺で、柚子と合う。

炙りチャーシューはちょっとスカスカだったような気もしたけど。

自家製チャーシュー、味玉、ネギをトッピングしたらめちゃ馬でした。

 

 

これね。

義父がネタで私に買ってくれました✨

 

何かにアレンジしようと思ってティラミス作ってみた♡

 

KIRIクリームチーズ 2個

レモン汁 少々

砂糖 少々

牛乳 少々

 

まぜまぜして、インスタントコーヒー(濃いめ)に浸したチョコぬいじゃったきのこの山をのせた!

 

激うま。

甘さも自分で調節出来て◎

またつくろ。

 

 

夕ご飯

たまり醤油漬け、キャベツ、チャーシュー、生ハム、カマンベールチーズ、味玉、両関ONE

 

金曜の夜は晩酌ー♪

おつまみ風にしてみた♡

うまかったー!

酔っぱらったーーー。

そしてワイン飲んだ🍷

酔っぱらったー。

 

寝まする!

また明日♡

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。