このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

ゴハンキロク

二日分

 

昨日の朝ごはん

グラノーラ

 

昨日のお昼ご飯

天ぷらそば

 

塩沢の中野屋

 

昨日の夜ご飯

すき焼きー

 

伊万里牛を始めて食べた。

すき焼きっておいしいね。

 

朝ごはん

ファミマの乃が美しっとりホイップあんぱん、タリーズ無糖ラテ

 

乃が美監修のこれお気に入りです。

napahibi.com

 

昼ごはん

真空 渦潮、狼煙

 

今日のチャーシューは焦げ焦げじゃなかった。

前回焦げ焦げだったからなー。

真空のチャーシューはキシキシ系で私の苦手なやつですが、チャーシュー以外は好きなのでたまに行きたくなります。

久しぶりに行ってきましたがおいしかったです。

 

夜ご飯

ラーメンすみれの鍋

 

もやしがいい感じでした。

スープは味噌汁?のような感じでちょっと残念。

うまみ、こく、ふかみとかが全くなかった😢(👈知ったような)

餅ちゃんが味を足したらまぁまぁよくなったけど、すみれに期待していただけしょんぼりでした。

 

そしてクリスマスケーキ

とっても美味しかった。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。