このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ゴハンキロク【napaの美容日和】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日はおやすみでしたが秋葉原に行ってきました!

ノートPCのケースを探しに。

私が大好きなあきばお~とかサンコーとか置いてあると思ったら案外なくて。

結局ビッカメいくか。となりました。

秋葉原じゃなくても良かったネ゙

 

今日のゴハンキロク

 

朝ごはん

昨日渋谷に行ったのでついでに買ってきたパンとエスプレッソとまちあわせのパン

 

TABETEでレスキュー出てたので買ってきました。

840円。

クロックムッシュおいしかった(๑´ڡ`๑)

 

 

お昼ごはん

水道橋の田中のラーメン

 

田中の周年祭に行った時にもらった無料券で食べてきました、

味濃いめにした。

チャーシューもおいしい😋

スープは私的には豚骨の臭みが少なくなって飲みやすかったけど、餅ちゃん的には前はもうちょっと骨のザラザラ感があったから残念と言っておりました。

今でもライス無料の690円は安い♡

 

 

夜ご飯

豚汁と、鶏ささみフライ、ヨー子グレフ

 

ごぼう炒めまくる豚汁♡

日本一作られているというレシピで作りました。

ふるさと納税で届いた油多めの豚バラを使って作りました♡

お肉もいいからか激うま♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

ランキング参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。